INFORMATION

お知らせ

2024.02.23

2月24日駐車場案内について

「2月24日雪上音楽イベント」における駐車場について

2月24日(土)に開催する一夜限りの雪上イベント「木島平SNOW LOVERS 愛とか、恋とか、出会いとか」において、下記の通り、駐車場・注意事項についてお知らせします。

■駐車場利用
中央駐車場/メインステージ横
山麓駐車場/キッズパーク利用
やまびこ駐車場
やまびこの丘公園駐車場

約1500台完備しております

■利用料
無料

■駐車場からスキー場
・中央駐車場(徒歩圏内)
・山麓駐車場
(シャトルバス/20~30分間隔で運行)
(リフト乗車500円(現金のみ)にてスキー場メイン会場前に到着いたします)
・やまびこ駐車場(徒歩圏内)
(シャトルバス/30分~40分間隔で運行)
(スキー&スノボーご利用の方はコースにて降りることが可能です)
・やまびこの丘公園駐車場
(シャトルバス/30~50分間隔で運行)

■注意事項
①スタッドレスタイヤの装備をお願いいたします。ノーマルタイヤではスキー場にお越しになられません。

②駐車場を利用する場合は、誘導員の指示に従い指定された場所へ駐車し、路上、歩道駐車内容に注意してください。

③地域住民の方に迷惑がかかりますので、アイドリングや出入り口付近での待機はご遠慮ください。

④臨時駐車場を含め、全ての駐車場が満車時は、やむを得ず駐車をお断りさせていただきます。

⑤駐車場内での事故・盗難に関しましては一切責任を負いません。万が一発生の際は、速やかに警察署等に連絡をし自己責任のもと対処してください。

⑥近隣施設、住民の方のご迷惑となりますので、当社で指定した駐車場以外へのご駐車はご遠慮ください。

⑦公序良俗に反する行為はしないでください。